忍者ブログ
なんやかんやするブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

kurosamune.png







WMFまで10日を切りました。
大変、焦っております。けっこうギリギリです。



2本ネームを用意していたのですが、ギリギリまで悩んだ末、結局B案のネームに落ち着きました。
サムネ画は没ネームの名残です。

没ネームに関してはぶっちゃけ未練たらたらです。
ネームを描いているうちに思ったこと、気付かされたことが色々とあったので、
全てが片付いたら、ちょっと記事を書こうかなと思っています。

漫画って難しいね。


WMFまであと10日。
追い込まれている方も多いかと思いますが、
楽しんでいきましょう。


PR
kuroko.png



ざざ黒子ちゃん1号・左右反転厳禁。

似てないね。
これから徐々に似せていって、最終的にあきらめる予定。





自重できませんでした。

二次創作祭り参加させて頂きます。


マナバナイ師匠、ロドリゲスくん、よろしくお願いします。



手元にあるFAをまとめてみました。

先日、久方ぶりにワロス作家様方のブログを巡回しておりますと
昔自分が送ったFAを発見いたしました。

なんと言うのでしょう。
気恥ずかしいと言いますか、自分が昔描いた絵を忘れた頃に発見した時の、むず痒さ。
この感覚を皆様にも味わっていただこうと考えた次第でございます。


一度PCがぶっ壊れた際に、何枚か紛失したものがあります。
「どこそこで見かけたぜ」なんて事がありましたら、教えていただけると嬉しいです。


木戸学4コメ返の続きです

ワロス作家のみなさま、コメ返はこまめにやりましょう!
溜まるとけっこう大変ですぜ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/23 ざざ]
[07/09 ロドみ]
[06/28 NONAME]
[06/20 ざざ]
[06/15 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ざざむし
性別:
男性
自己紹介:
用件がありましたら、こちらへメールをば。
zazazamusi(アットマーク)msn.com
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]