忍者ブログ
なんやかんやするブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c7aa1d44.png







【WMF】魔法使い WMF 2010 summer

遅ればせながら完成いたしました。


6P2コマ目のキャプがからお解り頂けるように
けっこう早いうちから準備してはいたんですけどね。

「ビームが出るようになったメガネ」争奪戦の末の
爆発オチのつもりでしたが
ギリギリになって大幅に描き直しました。

理由は、翌週にWMFを控えたタイミングで某J誌のG魂でM嬢忍者がメガネからビームを乱射したからです。


ささいな事に囚われた僕がアホウでした。
にしたって、時間かかりすぎですよね。
結局メガネからビーム出してるし……



えーと、遅くなりましたがコメ返。


PR
Q、週末に完成させる腹づもりだったようですが、出来ましたか?

A、
e975117f.png










あかん、本当にマナバナイ先生に申し訳ない。
そろそろ先生のお宅に小指をツメて郵送するべきか。チルドで。
嫌がらせじゃないです。

もうちょいです。
きっと。

warokou.jpg




WMFオワタ。
俺未完成。
反省。


人様の作品を預かっておいて失礼な話だと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
もうちょっと時間を下さい。





ロドさんの描いてくれた木戸学と
マナバナイさんの二次創作(三次創作?)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qをリンク。


【WMF】聖☆木戸修学園 WMF 2010 summer

まさかの切ない路線。ドツボやられました。
「最終的にブチ壊したくなる病」を克服できたのでしょうか。
なんかまたネーム上手くなっちゃってまあ。
「何を思い浮かべながら描いたんだろう」なんて考えながら読んでました。
なんとなく想像できる気がします。
僕らおっさんやから。


【WMF二次創作】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q【外伝】

シモいマナバナイ先生が見れるのは少年ワロスだけ!
あれですよ、シモネタ嫌いなギャグ描きなんていないんですよ。うん。
まさにギャグ漫画のお手本だと思うんです。
こういう短いページにたくさんのネタをスッキリ収納するスキルって
ギャグ描きにとって凄く大事なことなんだと。
冗長になりがちな自分は見習わなければならないなと思いました次第です。

「チョーさんチョーさん」「その略し方はやめなさい」のやりとりが大好きです。



ああ、WMF終わっちゃったんだなあ。
でも俺のWMFは終わってないのです。
がんばります。



7a4ed5c9.png








WMF始まりましてございます。

情け無いことにまだ完成しておりません。
マナバナイ様、ほんと申し訳ありません!
そのくせ今年はちゃっかり暑中見舞いにも参加しております。

とりあえず2ぱげしましたが、これなら完成まで上げなかった方がマシだったんじゃないかと…
やっちまったもんは仕方無いので、これから気合入れて完成を目指します。
よろしく。


なんか今年は全体的にクオリティ高くないっすか?
おっもしれえなあ。



kurosamune.png







WMFまで10日を切りました。
大変、焦っております。けっこうギリギリです。



2本ネームを用意していたのですが、ギリギリまで悩んだ末、結局B案のネームに落ち着きました。
サムネ画は没ネームの名残です。

没ネームに関してはぶっちゃけ未練たらたらです。
ネームを描いているうちに思ったこと、気付かされたことが色々とあったので、
全てが片付いたら、ちょっと記事を書こうかなと思っています。

漫画って難しいね。


WMFまであと10日。
追い込まれている方も多いかと思いますが、
楽しんでいきましょう。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/23 ざざ]
[07/09 ロドみ]
[06/28 NONAME]
[06/20 ざざ]
[06/15 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ざざむし
性別:
男性
自己紹介:
用件がありましたら、こちらへメールをば。
zazazamusi(アットマーク)msn.com
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]