忍者ブログ
なんやかんやするブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [153]  [152]  [78]  [42]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手元にあるFAをまとめてみました。

先日、久方ぶりにワロス作家様方のブログを巡回しておりますと
昔自分が送ったFAを発見いたしました。

なんと言うのでしょう。
気恥ずかしいと言いますか、自分が昔描いた絵を忘れた頃に発見した時の、むず痒さ。
この感覚を皆様にも味わっていただこうと考えた次第でございます。


一度PCがぶっ壊れた際に、何枚か紛失したものがあります。
「どこそこで見かけたぜ」なんて事がありましたら、教えていただけると嬉しいです。



1192805612890.png






はじめていただいたFA。
名無しの方だったと記憶しております。


up1933.png






ワロスのFAやといえばこの方。
ムニムニさん。


1195913522430.jpg







悪い顔で笑っとります。
SAMUさん。

up2333.png







2枚目となる
ムニムニさん。

up2528.png







肋骨凹介さんより。
なんとも凹さんらしい。




と、ここまでがブログに残っていたFA。
残りは0と1の海に散りました。
もしどこかで見かけたらお声を掛けてやって下さい。
すぐに掻っ攫いに行きますんで。

ここからは、比較的最近の頂き物に飛びます。

up3800.jpg






淀さんより。
あえてノーコメントw


up3799.jpg



同じく淀さん。
集合絵に組み込まれたことはほとんど無かったので
嬉しかったです。


up3817.png








ちくちくする凹介さん。

up3820.png







釈迦娘さんより。
ドラゴンボールとか世代的にどうなんでしょ?

up3851.jpg







こーよさんより。
ア-ツカノレ完結お疲れ様でした。

up3857.gif

淀産よりさんより。
お前は動くなw


up3890.jpg







ムニさんより。
ええ顔してます。

1270714887129.jpg






佐倉フーコさんより。
サラリとしたタッチが麗しい。



samuneyoust.png




stさんより。
まさかのキリスト看板。


1272210287919.gif




淀さんより。格ゲー風ドット絵。
あきらかに場違いな子がいます。



こうやって眺めているとやる気が出てきますね。
ここんとこ色々あって軽く心が折れてたんですけど
またがんばります。

ワロスの方はまたWMFあたりでなんかやらかしたいと思ってます。
それでは皆様、ありがとうございました。



へば。





PR
この記事にコメントする
非公開コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/23 ざざ]
[07/09 ロドみ]
[06/28 NONAME]
[06/20 ざざ]
[06/15 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ざざむし
性別:
男性
自己紹介:
用件がありましたら、こちらへメールをば。
zazazamusi(アットマーク)msn.com
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]